げーむ好きによる垂れ流し日記

ゲームに関するお話や関係ないお話などだらだら投稿します

【ゼルダの伝説 夢をみる島-Switch】 やってみた! 中編⑤~

こんばんは!

 

でぃーぴーえすです!

 

本日はこちらの続きです!

 

 

dpsmaster.hatenablog.com

 


 

 

とはいえ

そろそろ締めに入る予定ですので

しばらくのしんぼうですw

 

それでは続きです↓

 

この島には多くの住人が住んでいます

 

その住人たちとの

交流もこのゲームの楽しみの一つです

 

 

それでは簡単なキャラ紹介をどうぞ!

 

以下は私の想像も含まれますので

ご了承下さい

 

・・・マリン・・・

このゲームのヒロインです

今作はゼルダ

登場しませんので(え?w)

状況によってはデートを

楽しめたりできます

 

・・・タリン・・・

マリンのお父さんです

丸鼻にひげをはやしていたり

キノコ狩りにいったりと

どこかの誰かさんにそっくりです

 

・・・フクロウ・・・

おなじみのフクロウさんです

フィールド・ダンジョン共に

お世話になる存在です

 

・・・風のさかな・・・

今作のキーキャラクターです

ゲームボーイ版と比べて・・・

鮮やかでしたw

 

 

フィールドにはその他にも

まだまだ個性的なキャラクターがいます

 

マ〇オシリーズからの

参加キャラもいたりしますので

世界感が面白いですよw

 

中にはとあるアイテムを必要としている

キャラがいますので、そのアイテムを

渡してあげると次のアイテム・・・

というわらしべイベント」もあります

 

さて

・あらすじ

・ストーリー

・ダンジョン

・ボス

・キャラクター

と魅力的なポイントを紹介できましたので

次回はまとめ回とします

 

では今回はこのへんで~

 

 

おつです!

 

 

 

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

 

 

 

amiibo リンク【夢をみる島】(ゼルダの伝説シリーズ)