げーむ好きによる垂れ流し日記

ゲームに関するお話や関係ないお話などだらだら投稿します

NieR:Automata(ニーアオートマタ) やってみた! ⑦

こんばんは!

 

でぃーぴーえすです!

 

本日はこちらの続きです!

 

dpsmaster.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

 

「人類に栄光あれ!」

 

 

ということで続きです↓

 

ちょっと脱線します

 

このゲームはちょくちょく

特殊な操作がありますよね

 

 

それも含めて面白いところなのですが

 

 

バンカー(本部)に帰還した

2Bは目覚める前に設定が必要になります。

これは一般的にゲームを快適にプレイするため

プレイヤーの好みで設定していく部分だと思います

 

しかし、このゲームでは

9Sがナビゲートの元で設定が行われます

 

その設定の最後の項目に

【自爆】の設定があります

しかも、設定を拒否することができません

どんなゲームなんだ・・・w

 

 

 

短めですが、

ということで今回はこの辺で!

 

 

おつです!

 

 

 

NieR:Automata Original Soundtrack

NieR:Automata Original Soundtrack