げーむ好きによる垂れ流し日記

ゲームに関するお話や関係ないお話などだらだら投稿します

【ゼルダの伝説 夢をみる島-Switch】 やってみた! 前編~

こんばんは!

 

でぃぴーえすです

 

本日はこちら!!

 

ゼルダの伝説 夢を見る島-Switch】

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

 

 

こちらのゲームについてです

 

先週ようやくクリアしました(遅い?w)

感想等々お話していきます

 

購入を悩まれている方の

参考になればと思います!

 

このゲームは過去作のリメイク作品です

 

1993年 ゲームボーイ用ソフト版

     ↓

1998年    ゲームボーイカラー対応ソフト版

     ↓

2019年  Switch版

 

となっておりますので、

オリジナル版は今から26年前となります

(時がたつのは早いですね・・・w)

 

その為、若い方・最近になって

ゲームを始めた方にとっては

完全新作ゲームのような

感覚になるかもしれません(ワクワク)

 

私は、

ゲームボーイ版をプレイしておりましたので

 

「なつかしいなぁ、

久しぶりにもう一回やりたいな」

 

という気持ちで購入しました

 

・・・いざプレイしてみると

そのグラフィックの

綺麗さに驚かされました!

 

購入前にリサーチしていましたので、

ある程度は予想していたのですが

びっくりしましたw

 

正直、購入悩まれている方は

これだけで買う価値ありかもですヨw

 

さてさて

前置きが長くなってしまいましたので

(全く内容に入れずスイマセンww)

今回はこの辺で~

 

次回以降は

若干のネタバレがあるかも

ですのでご注意下さい

 

おつです!